fc2ブログ
 @いつまでたってもベーシスト          どこまでいってもベーシスト
「ザ・トロフィーズ 」 ベーシスト 住吉あたるの 低域大好きBlog

プロフィール

住吉あたる

Author:住吉あたる



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ウォーキング

野川4

今日は天気も上々。
家の近くを流れる川沿いに、奥様とウォーキング。

昔はドブの様だったこの川も今ではこの通り。
鳥も魚も。

上の写真はカルガモの大家族。


そしてサギ。

野川3


アヒルも。

野川1

何故かカルガモと一緒。

野川2

あー、嫌われちゃった・・・


そして電車も走っております。

野川5

全行程12km。

そんな一日。


夜はこれから「まる」にお好み焼きでも食べに行こうかと・・・





そして明後日11/7(月)はザ・トロフィーズ。
目黒ライブ・ステーション

出番は20:00は過ぎる見込み。
40分間。

友人の諸岡けんじ君のイベント。

是非。















スポンサーサイト





この記事に対するコメント

私も、健康に良いことしなきゃ。
と思いつつ…
思うだけで終わってしまう。
誰か誘ってくれる人が欲しい(^-^ゞ
【2011/11/05 23:56】 URL | gon.hiro #-[ 編集]

歩いていると色んな発見があって楽しいですよね。

動いた後の『まる』も、さぞかし美味しかったのでは?!

例えばカキとか…

カキとか!(笑)

さぁーて、ワタシもこれから皇居一周歩いてきまーす!

( ̄∀ ̄)/
【2011/11/06 12:08】 URL | こてつ #-[ 編集]

gon.hiroさん
ウォーキング、意外と楽しいよ。
とりあえず明日は目黒までウォーキング!(ウソです)
【2011/11/06 12:35】 URL | トロのベ #-[ 編集]

こてつさん
今頃歩いている真っ最中?
歩いた後は牡蠣が最高!
【2011/11/06 12:38】 URL | トロのベ #-[ 編集]

ウォーキングいいですね
田舎は意外と歩いてないんですよ なんか目立っちゃって…(^^;)
これからは寒いし… そんなわけでジム通いです。
牡蠣は四十路すぎてやっと食べられるようになりました。しかもまだ生のみ。食わず嫌いなのかもしれません。まる行ったら食べられるカモカモ(笑)
【2011/11/07 00:24】 URL | みっち~ #-[ 編集]

みっち~さん
ボクは反対に生牡蠣は今ひとつダメなんです。
カキフライと焼き牡蠣は大好き。
今回のは広島産だし、最高でした!
【2011/11/07 12:09】 URL | トロのベ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gaagaabass.blog105.fc2.com/tb.php/367-6121b1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)